お邪魔します~~

          斗和は隣のおっちゃんの家に乱入するのが大好きemoticon-0152-heart.gif

              チョッとでも油断すると上がり込む
c0123890_21261231.jpg
            「コラ!」と怒りながらもおやつをくれちゃうので全然懲りません・・・

            一方 小鉄は先住犬のゴールデンに怒られて以来 決して入りません
            無理やり入れると 窓に張り付き「出して~」と訴え
            窓が開いた途端 飛び出してきます
            そのゴールデンは2年も前に亡くなってるんだけどねぇ・・・・

            おっちゃんの部屋には障子があるんだけど
            シュワが覗けるようにと一枚キレイに剥がしてある  
c0123890_21301383.jpg
              こんな感じで私たちが庭に出ると覗いてきます
c0123890_213030100.jpg
             でも体が大きいので頭しか出ませんけど・・・
c0123890_21304068.jpg
            小鉄も斗和も軽々抜けることができるので
            斗和はまたしても上がり込むチャンスを伺ってます(笑

            斗和がシュワに咬まれたというか歯が当たり怪我をした部分・・・
c0123890_21413331.jpg
              腫れもひいて落ち着いてきました
              でも目の下の傷は大したことないものの目やにが酷いので
              以前 病院でいただいた目薬をさしてます

          足の方もだいぶよくなってきて 今日はエリザベスカラーをしなくても
          殆ど舐めることもしませんでした
          もちろんまだ油断はできませんけど


           数日前の強風にもめげずに花をきれいに咲かせてる桜
c0123890_21562995.jpg
                  夜は夜でまた一段とキレイ~~

by kotetsu-towa | 2008-04-03 22:09 | Comments(0)