看板設置

          いつものように夕方ドッグランに行く途中でこんな看板を発見
c0123890_2222517.jpg

          公園の駐車場横の坂を上った所と
          ドッグランに向かう下り坂手前の2箇所に設置されてる
          これで車で来た人にも少しはわかりやすくなったかなぁ001.gif

          東京都や公園管理センターもさることながら
          城北の場合 サポーターズクラブの人たちが凄い!

          私もいちようメンバーではあるけど名前だけ・・・って感じですが
          毎日のようにメンテナンスやウン〇拾いに来たり
          他のドッグランの方たちとの交流や会議などなど・・・

          そんな人たちのおかげで毎日気持ちよくランで遊べます
c0123890_22232943.jpg

             あとは・・・利用する人のマナーかなぁ・・・

      城北は5歳以下の子の入場を禁止しているけど
      知っているのに子供を連れてきてる人や
      ランの中を走り回ってる子やよその犬を追い掛け回したりしているのに注意しない親
      それより犬そっちのけでボール遊びをしてるなんていう親子もいる

      小型犬は小型犬エリアを・・・っていうのと同じくらい簡単なルール
      愛犬や我が子が可愛いのはみんな同じ
      せめてルールは守ろうよ☆

          なんて偉そうなこと書いてしまった・・・・
      

by kotetsu-towa | 2008-04-02 22:52 | Comments(0)