いっぱい走ってクタクタ~~

            昨日から降り続いていた雨も昼過ぎにはやっと止んだ057.gif
            でも風が冷たく寒~い一日・・・・

      こんな日はドッグランも空いてるかもと淡い期待を抱きながら夕方の散歩へGO!
      期待通りランにいたのは三太&キースのみ053.gif

          その後もコーギーのラム&アクビやMIXのみず菜やピット・ユキちゃんなど
          顔見知りのワンコばかりで
          小鉄・斗和・シュワともランの中を走り回り気が付けばもうすぐ7時!
          楽しい時間はあっという間だね☆

             散歩から帰った斗和は早速コタツに潜りコタツ虫~
c0123890_2202965.jpg
           一日中カラーをしてるのは可哀想と外してあげてたんだけど
           コタツ虫の写真を撮ったら後ろ足の部分の敷物の色が変わってる!
           ってことは舐めてんじゃん!!

                       なので・・・・
c0123890_2232343.jpg
                 またしてもカラー装着&コタツ虫復活!

           三太に借りたカラーが今までのより大きかったので
           足を舐めることができず少しずつですが良くなってきてるようです
           もちろんまだまだ油断はできませんけどね☆

           小鉄もコタツは大好きだから入りたいけど
           カラーを付けたまま迫ってくる斗和が苦手でコタツには入らず
c0123890_22124440.jpg
               ケージの中に入れてあるカドラーでzzzzz・・・・

              明日は朝から晴れるらしいけど風が強く寒いらしいので
              そろそろコタツを片付けようと思ったけど
              もうしばらくは出しておこうと思います☆

by kotetsu-towa | 2008-03-31 22:22 | Comments(0)