超可愛い☆

             今日は今年の1月末に開院した
             公園通りペットクリニックで内覧会を兼ねたバザーが行われた

    うちの娘はわんカフェあしあとがコーヒーやクッキーの販売をするというのでお手伝い☆

             私はいつものように仕事だったんだけど
             病院前の家に配達があったのでチョッと寄り道~

            そしたら病院の前に近所に住むボーダーコリーのゴテンがいる
            確かゴテンは今月末出産予定のはず・・・・

                  よく見るとお腹が小さくなってる!!

            3日前に6匹の赤ちゃんを出産し1匹は死産だったものの
            5匹の赤ちゃんは元気一杯!!
c0123890_2122186.jpg
            今日は赤ちゃんの健康状態チェックと
            後ろ足の狼爪を切除してもらうためバザーとは知らずに来院した
c0123890_2153767.jpg
               私の赤ちゃん可愛いでしょう  byゴテン
c0123890_2173420.jpg
               ゴテンはフリスビーもとっても上手だけど
               お母さんもしっかりやってました

        その後 仕事を終わらせ小鉄たちを連れてクリニックへ行き皮のリードを購入☆
        バザー終了時刻&雨が降ってきたのでカフェを片付けその足であしあと

         雨も降ってきたし他にお客さんは来ないだろう・・・
         と思っていたらボーダーを2匹連れた人が入ってきた!

         入ってきたボーダーを見てビックリ!仕事仲間の〇〇〇ではないか!
c0123890_2118529.jpg
                  マリー          ゴン
             ゴンがお兄ちゃんでマリーは妹 正真正銘の兄妹です

          今日はゴンの3回目の誕生日だけど
          色々あって何にも準備してないからとあしあとに連れてきたそうです
                 ゴンお誕生日おめでとう053.gif

        でもゴンマリーのご飯を頼んだもののおあずけ状態で待たされたゴンは・・・
c0123890_212751.jpg
               お母ちゃん・・・早くちょうだい  byゴン
               アゴを乗せてる姿がなんとも言えず可愛いぞ!

              ゴンは小鉄に一喝されてしまったけど
              またドッグランで一緒に遊ぼうね☆

by kotetsu-towa | 2008-03-30 21:40 | Comments(0)