斗和の足のその後・・・・

               斗和の足はいまだに治らず・・・・

          カラーをしてると動きづらいしケージに入れないので
          日曜からは主に口輪をしているんだけど
          今日仕事から帰りケージの入り口を開けたのに出てこない斗和・・・
c0123890_21414357.jpg
             「斗和~」と呼ぶと尻尾だけはパタパタと振ってるんだけど・・・
c0123890_21415935.jpg
               出てきそうで出てこない・・・・
           「いい加減に取って!!」と訴えてるに違いない!
           取ってあげたいけど もう少し我慢して・・・・・

           側にいて舐めないように出来るときには外してるんだけど
           外してビックリ!!
c0123890_21465927.jpg
            口輪があたるようで口の両サイドと下あごの部分が傷になってる

           足を治すためだったけど 他に傷を増やしてどうする!

           なのでなるべく側にいるようにして
           いられない時はエリザベスカラーをすることにした。

           イライラして他の部分も舐めたりしてるので
           これ以上酷くならなければいいんだけど・・・・・


                  ===お願い====
     ワン友から迷子犬の飼い主さんを探しているのでブログに載せてとお願いされました
c0123890_2232857.jpg

       でもワン友も偶然道で会った人にお願いされたようで
       いつどこで保護されたかなど詳しいことはわかりません

     ただ昨日 警察の方にお願いしたので今日にも愛護センターに移動してるはずです
     つまり命の時間が限られてるのです!
     もし愛犬を探してる人がいたらすぐに愛護センターに連絡するように教えてあげてくだい

           飼い主さんが現れ この子の命が助かりますように・・・・・・

by kotetsu-towa | 2008-03-25 22:10 | Comments(0)