布団カバー

        10日くらい前に姉から「昨年末に生まれた孫の洋服を作ってる」と電話があり
        使ってない布がいっぱいあると・・・・
              私の頭に「キラーン072.gif」と悪知恵がひらめいた!

                 「小鉄の布団カバー作って!!」

         私より9歳上の姉は私とは正反対でとっても器用で
         洋裁・和裁・編み物・・・何でもできる
         子供の頃はワンピース・浴衣・セーターなど作ってもらったし
         家庭科の宿題も手伝ってもらいました 
              そして今日お待ちかねのカバーが届きました019.gif
c0123890_1939529.jpg
         カバーの写真を撮っていたら「ボクのだよ」と足をのせてきた小鉄
c0123890_19391545.jpg
                  春なのでピンクのカバーを装着!
c0123890_19392572.jpg
              またしても写真を撮っていたらのってきた小鉄☆

            散歩から帰ってきたら斗和はコタツにもぐり込んだのに
            小鉄はもう1枚のカバーの上で寝始めたzzzz・・・・
c0123890_19393519.jpg
              あまり布だったので柄はいまいちですが
              厚さもあり肌触りもとっても柔らかで気持ちがいいので
              小鉄はとっても気に入ったようです

by kotetsu-towa | 2008-03-24 19:50 | Comments(0)