ジッと我慢!

             左後足を舐め壊してからカラーや口輪をしている斗和007.gif

             でも舐めないように見張っていられる時には外してあげる
             ホッとして娘の横で寝始めた斗和にチョッとイタズラ006.gif
c0123890_21294950.jpg
                タヌキのぬいぐるみを顔に乗せられた
c0123890_21295828.jpg
                娘の逆らえない斗和はそのままzzzzzz・・・・・・
c0123890_2130896.jpg
                 でもチョッとしたらたぬきのぬいぐるみを枕にしてました


         斗和の足はカラーや口輪をしていたため
         昨日の夜に乾いてきて もう少しの辛抱!!と思ってたのに
         今日 私が仕事に行ってる間にダンナが口輪を外してしまったため舐めまくり
         真っ赤っかに逆戻り・・・・・・
         まったく持って言葉がない・・・・・・

         でもこの状況に慣れてきた斗和はパニックを起こさなくなったので
         その部分では一安心です

by kotetsu-towa | 2008-03-23 21:46 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2008-03-23 22:24
今日、ラン帰りの11時ころ
小学校の先の住宅街(環八への抜け道)で仕事中のオカンとすれ違ったんだよ(^^)
角でシルバーのキャラバンが道いっぱいに曲がって来たでしょ?
ダンナが声をかけようとしたんだけど気がつかなかったよ。
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-24 13:27
もしかして 一方通行を左に曲がった狭い所ですれ違ったのがそうだった?
寄ってくるし何か言われた・・と思ったんだけど・・・
早く仕事を終わらせたくてバイクをぶっ飛ばしてるので
気が付かなかった・・・
っていうかあんな所でまさかすれ違うとも思ってなかったし パパさんによろしくお伝えください。
ちなみに我が家は あの場所のから歩いて3分くらいの所です~~