もてもてキバ~

             キバがやって来てから1週間が経ったemoticon-0100-smile.gif
             兄たちとの生活にもだいぶ慣れたようだし
             庭で小鉄と追いかけっこをするようにもなった
             (いまだに斗和は苦手ですけど・・)

              斗和の足を気にしながらも
              痒み&痛み&口輪やカラーのストレスを解消するためにも
              小鉄・斗和・キバとドッグランに行った
c0123890_2119507.jpg
           外の世界を知らなかったキバはどこでも匂いを嗅ぎまくり~~

       キバは12月にヒートが来たけど先月避妊手術を受け いわゆる「おなべ」だけど
                 なぜか男の子に大モテemoticon-0152-heart.gif
c0123890_2124719.jpg
            今日はキース&レオン・・・特にレオンは離れません~~

              でもレオンたちくらいの大きさならいいんだけど
              さすがにバーニーズやドーベルマンに乗られるのはチョッと・・・
              キバは細いので骨が折れそうで怖いemoticon-0106-crying.gif



                   ===今日の斗和===
             相変わらず足は治らず・・・・そう簡単に治る分けないけどね

     今日 仕事の途中で病院に寄りカラー&昨日のパニックの状態の相談をしてきた

             カラーはワンサイズ上の物はどうかと思ったけど
             ダックス用の方がいいかもと言われた

             でも取り合えずクリアファイルで補強してあるなら
             それをもう少し改良したほうがいいでしょうと言われ
             パニック状態もありがちな事なので
             消毒は斗和がスッゴク暴れて嫌がるので無理にはせず
             散歩から帰ったら洗って乾かし 
             とにかく舐めないようにして
             斗和のストレスを少しでも軽減するようにとアドバイスをもらった
c0123890_21434999.jpg
                      で・・今の斗和・・・
                かわいそうだけど口輪をしています

          でもカラーよりコタツには入りやすいし治るまで仕方がない

          PS キバの名前が「シュワ」に変わりました
              とっても皮が伸び顔にしわが寄るので チョッともじって「シュワ」
              でも娘は相変わらず「キバ」と呼んでますけど・・・・

by kotetsu-towa | 2008-03-21 22:04 | Comments(0)