わんカフェ あしあと

             今日 娘はわんカフェあしあとにお手伝いに行った

             でも あいにくの天気のため お客さんは少なかった・・・・・

             雨が降っても散歩には行くと思うんだけど
             カフェに来るワンコは小型犬が多いから散歩には行かないのかも・・・


        小鉄&斗和は散歩を兼ねてあしあとに行ったけど
        娘が他のワンコにご飯を持って行ったときには
        「僕たちのご飯!!」と喜んだ後「・・・な・ん・で・・・」と不思議そうに娘を見つめる
c0123890_21383545.jpg

     お客さんが少なかったのとお彼岸でお墓参りに行ってたママさんが帰ってきたので
     5時過ぎにお役ごめんになり帰宅しました
     帰ってきた娘のバッグから出てきたものは??
c0123890_21451977.jpg
                 新商品のヨーグルト味のクッキー!!
                こんなにたくさんもらっちゃいました☆

         PS  あしあとのHPがやっと出来上がりました
              ぜひ覗いて見てください


                 斗和のその後。。。。。。

          足はもちろん治らず・・・
          昨日テーピングをしたら外そうと暴れまわったためすぐに外し
          カラーでは舐めるし 口輪はかわいそう・・・・

          取り合えずクリアファイルをカラーの周りに取り付け大きくしてみました
c0123890_21485563.jpg
        でも大きすぎて水はこぼすは あっちこっちにぶつかるわで大変でした

c0123890_21495513.jpg
             さすがにコタツに入れず座布団で寝る斗和zzzz・・・

c0123890_21492653.jpg
             でも娘にお願いして何とかコタツに入りました

c0123890_2150579.jpg
              そして図々しくも私の足を枕にして爆睡zzzz・・・・・


         でも少し前から斗和がパニックを起こしてるように暴れまくり
         今は震え「クンクン」と泣いています・・・・何がどうなってるんだか??

         今日は眠れないかも・・・・

         取り合えず明日の朝まで様子を見て 再度病院に行くかを決めます

by kotetsu-towa | 2008-03-20 22:12 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-03-21 14:17
その後斗和の様子はどお??
暴れたりクンクン泣いたりと情緒不安定気味なんかなぁ・・・
原因が解明されると少しは安心なんだけどね。
オカンは夕べは眠れた?うちも二匹のゲリ騒ぎでこないだまで
熟睡できない日々が続いてたよ。
斗和ぁ~、舐めたり掻き壊しちゃダメだよぉ。エリカラ生活も不自由
だけど、治るまでの辛抱だよ(^^)  お大事にね。

こあ姉
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-21 22:13
こあ姉へ
薬も何も使わず 自然治癒を待ってる状態なので
そう簡単に治りません・・・
もうしばらくはお互い辛抱です!
でも昨日の斗和の様子にはホントに参りました・・・
〇ニホスにでも駆け込もうか?などとネットで夜間診療やってる病院を検索してしまいました。
でもその後やっと落ち着いたので寝られた・・・
と言いたいとこだけど斗和じゃなく小鉄に
夜中の3時に「オシッコ」と起こされた。。。。
ベランダに出したりしたけど朝5時過ぎのまだ暗い中
散歩に行きました。
昨日の雨でうん〇をしなかったので朝はたっぷり!!
今日はゆっくり眠れそうです~