斗和のその後・・・・

       昨日病院で痛い思いしたあげくエイリザベスカラーをされた斗和

       実はもう一つ昨日から変わったことがある

       今までは私の部屋で小鉄と一緒に寝ていたけど
       最近 夜中もだいぶ暖かくなってきたので
       斗和は斗和のリーダーである娘の部屋で寝ることになった
       (娘の部屋はロフトがついているために冬はメッチャ寒いんです・・・・)

             それもサークルで仕切り自由はなし!
                 (それも斗和のためだよ)

       夜中に「クチャクチャペチャペチャ」と聞こえた娘が目を覚ますと
       エリザベスをしている斗和が足を舐めてる!!

         斗和は足が長くて細く また体が柔らかいのでとどいちゃう!
c0123890_20235239.jpg
                 仕方ないので口輪をされてました
c0123890_20241383.jpg
                     斗和の足はこんな感じ・・・・
                 写真で撮るとあまり酷く写らないなぁ~

         昨日 病院でアルコール消毒をされた時 しみて痛がったので
         〇ソジンはしみないと言われたので
         早速 薬局に行き イソジンと保護するためのテーピングを買ってきました
c0123890_20242169.jpg
            夕方 散歩から帰った後 娘に消毒してもらいました

         でも昨日の痛い思いをしたのを覚えてて 触られるだけで痛がって暴れるから
         娘は顔を蹴られるし 抑えていた私の腕には引っ掻き傷が・・・・
c0123890_20242961.jpg
            今は落ち着いてカラーを引っ掛けながらコタツ虫になってます

by kotetsu-towa | 2008-03-19 20:41 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-03-20 14:26 x
斗和の足・・・さ~ちゃんの時を思い出してしまいました!!
大丈夫ですか??歩く時痛がったりしてるのかな(>_<)
エリザベスカラー斗和には、あまり効果が無いようでやっぱり靴下かしら(それでも頑張ってコタツ虫になってる斗和ってすごいかも)
お大事に!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-20 16:59
mice&sageママへ
そうでした!ミセルの妹分としてやって来たばかりの時
歩きなれてないサージュは肉球が大変なことになってたよね。
斗和は歩く時に痛がったりはしてないんだけど 
舐め壊しちゃってるので 舐めさせないようにするのが大変です。