オイラのだけ小さくない?? by斗和

            今日もぽっかぽかで良い天気058.gif

            なのでお庭で小鉄・斗和・キバで仲良くおやつタイム~
c0123890_20395059.jpg
             大き目のガムだけど斗和はガリガリカプカプ・・・・
c0123890_2040382.jpg
                     あっという間に完食!
c0123890_20405418.jpg
                    キバもガムは大好き☆
c0123890_2041474.jpg
           でも食べるのが遅くて斗和に横取りされそうになりました(汗

          ガムなどの時間のかかるおやつをあげると小鉄はすぐに食べずに
          「取ってみろ!」とくわえて寄ってくる
c0123890_20412313.jpg
            今日は大好きなおっちゃんに喧嘩を売る小鉄
c0123890_20413360.jpg
         でもおっちゃんはガウガウ言わせる遊びが大好きなので手強かった~

           小鉄が食べ始めた頃には 斗和は食べ終わっていたので
           側で「親父残さないかなぁ・・」と狙っていた斗和
           狙い通り半分くらい奪って食べました・・・・・

           仲良く(?)食べ終わった頃 先月生まれた赤ちゃんを庭に出してきたので
           小鉄とご対面~~
c0123890_20424068.jpg
            大好きなぬいぐるみとはチョッと違うしミルクの匂いはするし・・・
            と不思議そうな小鉄でした。
             この子はきっとワンコ大好きになるんだろうなぁ053.gif


           今日の夕方もキバを連れてドッグランに行った

           まだまだ家庭犬としては問題があるけど
           ランにはたくさんのわん友がいたけどトラブル無く楽しい時間を過ごせた

           もしかしたらまだ猫をかぶっているのかもしれないから
           油断は禁物だけど
           楽しそうに走り回る様子は見ていても嬉しいよ☆

by kotetsu-towa | 2008-03-16 21:26 | Comments(0)