おっちゃん大好き~~

           今日はあしあと里親会主催のバザーがあったので
           兄とキバと小鉄を連れて行ってきました~
           斗和は知らないワンコがいると意地悪を言うのでまたしてもお留守番007.gif

           小鉄たちにはぬいぐるみやおもちゃを購入~
           それとあしあと特性のクッキーをキバにプレゼント053.gif

             帰り道で兄がクッキーを開けことに気づいた小鉄は
c0123890_20563331.jpg
                「おっちゃん今クッキー開けたよね??」
c0123890_20564582.jpg
                「ねぇねぇ開けたでしょう??」
c0123890_2057223.jpg
                 「ひとつでいいからちょうだい~~」
c0123890_20572716.jpg
                   「お願いちょうだい!!」
              と兄の周りを離れない小鉄でありました012.gif


             帰宅後 庭で小鉄・斗和・キバと遊びました。

             相変わらず意地悪な斗和ですが
             キバが斗和に怒られないようにと気を使っていることと
             やっぱり他のワンコとは何か違うと感じてるようで
             あまり意地悪はせず並んでおやつも食べました

             でも娘がキバを抱っこした直後には
             さすがにやきもちを焼きキバを攻撃・・・・

             本当は怒りたいところだけど
             怒れず逆に斗和を可愛がってあげた娘でした・・・・

             斗和くん~~やきもち焼くなんてなかなか可愛い053.gif

by kotetsu-towa | 2008-03-15 21:20 | Comments(4)

Commented by 駒子 at 2008-03-16 10:01 x
「あしあと」では会えなかったね〜残念
でも盛況そうで良かったよね!
私も特製クッキーを買いました!
Commented by ナナ拓母 at 2008-03-16 11:52 x
昨日はお会いできなくて、残念でした。
でも、すっごく混んでいたからあまり長居もしなかったんです。
キバちゃん、甘えん坊さんで可愛いですね。
でもヤキモチ焼いちゃう斗和君も、かわえぇ。
小鉄ちゃんは、すんなり受け入れてくれたんですね。
一緒に遊んでくれる子がいるお家に貰われたのは
すごく幸せなことですよね。
昨日里親会に来ていた子犬のうち1匹は、茶ナナママさんの
知り合いにお試しが決まったそうです。
沢山の人が来てくれて、ほんとうによかったですね!
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-16 21:33
駒子さんへ
う~ん会えなくて残念・・・・・
あしあとは場所が良いから呼び込みの成果もあり 
ワンコに関係ない人も見ていってくれたようです。
仔犬も3匹申し出があったそうだし
里親会の人も喜んでいたそうです。
ところでクッキーはコマちゃん気に入ってくれたかな?


Commented by kotetsu-towa at 2008-03-16 21:42
ナナ拓ママさんへ
ホント会えなくて残念・・・・
私も新参者のキバと一緒に行ったので すぐに帰ってしまったので・・・・
でもワンコも3匹決まったらしいし ホントに良かった!
一人は茶ナナちゃんのお知り合いなら まず間違いなく上手くいくだろうしね☆
キバはとっても甘えん坊で 家の中でも兄の後をついて回っているらしく
「邪魔なんだよ~」と言いつつとっても嬉しそうな兄です
そして自分の目の届くところにキバを迎えることの出来た娘も とっても嬉しそうです。