身勝手はダメです!

          先日 息子が「以前 彼女が犬を飼いたいと言った」と・・・・

                 近くのペットショップに
「黒柴の♂が6万で売ってて・・・ハムスターの世話もできないのに犬なんか飼えないだろう」
                 と諦めさせたらしい・・・・
  
              正しい選択です!!!!

          でも「もし飼ってダメならうちで飼ってくれたでしょう??」と息子
                    冗談じゃない!!
          メスならの柴ならまだしもオスなんか絶対無理!!
          ていうか「飼う資格なし!!!!」

          我が家の近所にも嫁に行った娘が小型犬を飼ってたけど
          引っ越すことになり 「引越し先が《犬NG》なのでお母さんよろしく」と
          置いていかれたワンコがいる

          明後日の15日にあしあと里親会主催のバザーが行われるけど
          きっとそんな人間の身勝手な理由で捨てられたワンコもいるんだろうなぁ・・・・
c0123890_21221963.jpg
                   オカン僕のことは捨てないでね・・・・・
c0123890_21223494.jpg
                    オイラのことも。。。。。

               何があったって捨てるわけ無いじゃん!!


           今回のバザーではワンコ用品も数多く取り揃えられています
c0123890_22133920.jpg
                  是非 みなさん足を運んでください.

by kotetsu-towa | 2008-03-13 21:31 | Comments(0)