人気ブログランキング | 話題のタグを見る

里親会バザー

          小鉄&斗和の友達にもペット里親会出身のワンコがたくさんいる

          その里親会が今週の15日(土)に小鉄たちが大好きな
             わんカフェあしあとでバザーを行います
里親会バザー_c0123890_2154118.jpg

          このバザーの収益金は保護したワンコやニャンコの
          治療費やご飯などに使われるため
          「バザー=安い」というものとはチョッと違いますので その点をご理解ください

          当日あしあとは貸切状態になりますが
          コーヒーやサンドウィッチなどの軽食の販売はするので
          是非 足を運んでください☆
by kotetsu-towa | 2008-03-10 21:27 | Comments(2)
Commented by ナナ拓母 at 2008-03-10 23:16 x
「バザー=安い」と思って来る人いる。。。いた。
んで、高いとか言ってるの聞いてムカついた(笑)
趣旨わかってんのか~!?って。
開店したばかりで、里親会のバザーにお店を貸してくれるなんて
「あしあと」さん、素敵!
先日里親会Kさんがバザーのメールをくれた時、ランチとケーキ
美味しかったって書いてありました。
15日、楽しみにしています。
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-11 20:17
ナナ拓ママへ
実は初めて里親会のバザーに行った時「高い」と思いました・・・・
でも三太母さんに趣旨を教えてもらい納得!
「あしあと」は三太&キースママや二コル&キナリママに頼まれたら「イヤ」とは言えない・・・・
正直 土日は稼ぎ時だから厳しいと思うけど
その分私らで今後もあしあとに通い宣伝していこうと思ってます。
ママさんも今後ともよろしく☆


<< ぽっかぽか~~ 雪のハイジ2日目☆ >>