雪のハイジ2日目☆

          外が明るくなり始めた6時前くらいからソワソワとし始めた小鉄&斗和

                    テラスに出してあげたら
c0123890_19274233.jpg
                「オカン早く外に行こう~~」とアピール

                  なので寒い中お散歩に出発!!
c0123890_19303338.jpg
                 「オカン昨日よりチョッと雪が硬い」
c0123890_19304640.jpg
                   「オカンおいらは寒い・・・・」

               などと言ってるかどうかはわかりませんが
               それでもお互いにスイッチが入り
c0123890_19312896.jpg
                    追いかけっこの始まり~~
          こういう姿を見てると多頭飼いっていいなぁ~って思います

                ひとしきり雪で遊んだ小鉄&斗和は・・・
c0123890_19315998.jpg
                    二人揃って日向ぼっこ~

             その後 朝ごはんを食べ荷物を車に積み込み
             帰る準備をしたらチェックアウトまで また雪遊び!!

             ハイジの裏は斜面になっているためソリ遊び決定!!

             で娘のいけにえになったのが斗和・・・・・・
             娘に無理やりソリに乗せられたけどジッと我慢
c0123890_19425363.jpg
               あげくに一緒に乗せられソリ遊び~~
c0123890_19512416.jpg
              娘に逆らえない斗和はこれまたジッと我慢!!

              三太父さんはエビママと歩くスキーを堪能!!
c0123890_195443.jpg
               エビママも歩くスキー初体験だったけど
           以前 競技スキーをしていただけあり アッという間にコツを掴み
           こちらも堪能してました☆

                ソリ遊びに飽きた娘は「ボードやろう」と
                車にしまったボードを引っ張り出しボード開始
c0123890_1957960.jpg
                  なかなか上手そうに見えるじゃん(笑

             朝はとっても寒かったけど上着がいらないくらい暖かく
             ひとしきり遊んだワンコたちも体を雪で冷やします
c0123890_20325476.jpg
               三太は雪の上をゴロゴロ転げ回り大満足!
c0123890_2033951.jpg
                 小鉄も雪遊びに疲れホッと一息☆

            楽しい時間はアッという間に過ぎチェックアウトの時間・・・・

       行きに小鉄は3回 斗和は1回吐いてしまいましたが
       帰りは遊び疲れて爆睡・・・・と思っていたのに
       斗和は吐きそうで吐かなかったけど小鉄は2回吐きチョッとかわいそうだった・・・
              でもその後はスッキリしたのか爆睡zzzzz・・・・・・・
c0123890_20331828.jpg
                   家までノンストップで帰りました。

             最近では毎月のように遠出をしているのに
             いつになったら車に酔わなくなるのかなぁ~~

             車は辛いけど またみんなと遊びに行こうね☆
             一緒に遊んでくれたみなさんありがとうございました016.gif

by kotetsu-towa | 2008-03-09 23:59 | Comments(2)

Commented by はなとわママ at 2008-03-11 11:11 x
日向ぼっこしてるこてとわかわいいね(^^)
こてちゃんのポーズが愛くるしいし、
とわの手が一段下にあるのに普通のおすわりに見えるってことは
手が長いんだなーと感心したり。
こてとわの車酔い、改善できるといいね(^^)
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-11 20:10
はなとわママへ
可愛いって言ってくれてありがとう☆
そうなんです斗和は足が長いから この階段ではいつも前足を一段下について座るんです。
酔い止めを飲ませたり 乗る前に疲れさせたりと試したんだけどなかなか上手くいきません・・・
そろそろ車に慣れてもいいと思うんだけどねぇ~
なかなか慣れません・・・・・