強敵現る!!

            先週1年半ぶりくらいに帰ってきた息子・・・・

            小鉄は息子が自分より上であるとわかっているけど
            斗和はいまいち理解していないよう・・・・・・

            でもそこはやっぱり男ですからバカにされるわけにもいかず
            とにかく押さえ込む!
c0123890_21292077.jpg
                  「兄ちゃん遊ぼう~」と誘う小鉄
c0123890_21293549.jpg
                  でもあっという間にKO負け!

            斗和は息子の「座れ!伏せ!」などの命令に
            「お前 何言ってんの??」と知らん顔~~~

            もちろん私が命令すれば キチンと従うので
            怒った息子が・・・・
c0123890_21294972.jpg
                こちらもあっという間に押さえ込みKO!!

          息子が斗和に認められるにはもう少し時間がかかりそうです☆

by kotetsu-towa | 2008-03-07 21:39 | Comments(0)