血が出てますけど・・・・

                以前ドッグショーで買ってきた骨
            食べ過ぎるとお腹をこわすので毎日少しづつかじらせている
c0123890_21412749.jpg

              今日も骨を出したら小鉄がかじりついた
c0123890_2143590.jpg
                夢中でかじりつく小鉄だけどなんか変??
c0123890_21432530.jpg
                     骨に血が付いてる・・・・・
c0123890_21435573.jpg
                 よ~く見てみると小鉄の歯ぐきから出血!!
                 こっちゃんもしかして歯肉炎???
                 もう4歳半だし歯の健康にも気をつけなくちゃね☆

               小鉄が骨をかじってる時に斗和は
               定位置で大人しく自分の順番が来るのを待ちます
c0123890_21441480.jpg
              マジ喧嘩をすれば小鉄に負けない斗和ですが
            自分の立場をわかっていて割り込んだりはしません!
            もし割り込んでも私も娘も許しませんけどね006.gif

by kotetsu-towa | 2008-03-06 21:58 | Comments(0)