3月のマナーアップ教室

        先月は雪のため中止になったふれあいマナーアップ教室!
        なので2ヶ月ぶり~~
        今回もお手本犬として参加してきました012.gif
        (自分で言っててチョッと恥ずかしいですけど・・・・)

        チョッとした手違いで途中参加となってしまいましたが
        リーダーウォークなど今までで一番の出来!!

        途中で走ったりと歩く速度を変えたけどちゃんと着いてきました!!
c0123890_20493955.jpg
                 「僕 上手にできたでしょう~」
                 とチョッと自慢げな小鉄(笑
 
            仕事を抜けての参加なので時間節約のため
            ドッグランまで自転車で行ったんだけど
            今日は乗ることなく行きも帰りも走った小鉄

            夕方はのんびり歩いていく予定が
            娘が「ランまで走る!」と言い出したため
            私は走れないのでまたしても自転車で行くことになり
            もちろん小鉄は乗せて攻撃を仕掛けてきましたが
            乗せずに走らせました~~
c0123890_21134477.jpg


                 ランまで2往復走った小鉄は・・・・
c0123890_2055081.jpg
                   クタクタになり爆睡中~~

                  小鉄~お疲れ!!


          来月はマナーアップ教室じゃなく「ワンワン運動会」を開催予定だし
          5月からは救助犬協会の訓練士さんによるしつけ教室が始まる予定
          詳しくは城北公園ドッグランのHPをご覧ください!
          また是非参加してみてください~

           先日 お台場で保護され里親さんを募集していた仔犬ですが
           無事 里親さんが決まりました!!
           ご心配ありがとうございました☆

by kotetsu-towa | 2008-03-02 21:24 | Comments(2)

Commented by みぃ at 2008-03-02 22:25 x
小鉄君お疲れ様です。
でも凄いなぁ~お手本犬なんですね。
偉いわぁ~。
お写真の小鉄君ほんと“僕上手に出来るよ”って感じ~☆
でも偉いんだものいいのよ~。
色々イベントあるんですね。いいなぁ~
Commented by kotetsu-towa at 2008-03-03 21:06
みぃさんへ
いつも一緒に遊んでくれてる三太君のママさんから
いろいろ教えてもらって何とか最低限の躾は出来てるって感じです。
これからは娘にお願いですけど・・・・
城北ランのボランティアさんはみんな熱心で
いろんなことにチャレンジしてくれるので
楽しい時間を過ごせるんです。
もし時間のあるようなら是非参加してみてください。