早いもので もう3月~~

            今日の午前中はとっても暖かかったのに
            午後からは風が強くなり一気に気温が下がり寒くなった

                それでもやっぱり春に向かっているようで
c0123890_2250495.jpg
               小鉄はコタツではなくケージでオヤスミzzzzz・・・
c0123890_22501875.jpg
               でも娘にチョッカイを出せれ怒りモードの小鉄
               しかし目が小さくてブッサイくだ!!

                      寒がりの斗和は・・・・・
c0123890_2252120.jpg
              小鉄もいないので伸び伸びと全ての足を伸ばし
              コタツで爆睡zzzzz・・・・・


      仕事の関係などで家に帰ってきた息子・・・・
      取り合えず汚い自分の部屋を片付けていますがいつになったら片付くのか??
      でもやっぱり男の子なのでPCやオーディオには強いのでチョッと便利!
      さっそくPCのことをあれこれ聞き いろいろ設定してもらいました

by kotetsu-towa | 2008-03-01 23:02 | Comments(0)