人気ブログランキング | 話題のタグを見る

求む!里親!

         わん友のわん友がお台場で1匹の仔犬を保護した

         翌日には保健所に送られ処分されると聞き
         放っておくことができず連れ帰ったんだけど
         その家にはチョッと気の強い柴の男の子がいるため
         優しいMIX犬のユキちゃんの家でただいま一時預かりをしています
求む!里親!_c0123890_2081761.jpg
                  生後2ヶ月くらいの男の子・・・・
         携帯の写真だから画像が悪いけどとっても可愛いです053.gif
 
         もし里親になっても・・いう人がいたら教えてください~~


         今日も散歩帰りにわんカフェ あしあとに行った~~
         最近では週に2~3回は行ってるかも・・・・・

                写真やパソコンが得意なマスターは
求む!里親!_c0123890_2054217.jpg
            その場で写真を撮って愛犬のカレンダーを作ってくれたり
求む!里親!_c0123890_2054318.jpg
                ワンコの運勢占いなんかもしてくれます

                  もちろん有料ですけど・・・・
         (我が家は毎度おなじみのうるさい常連なので今回は無料で作ってくれました
          なのでせめてもの宣伝です)

         カレンダーはお気に入りの写真をデーターで持っていけば作ってくれますよ

         まもなくあしあとのHPも出来上がるので もう少しお待ちください001.gif
by kotetsu-towa | 2008-02-28 21:04 | Comments(0)


<< この匂い・・・たまりません~~ またしても悪がき参上!! >>