大好物☆

       大好きなヨーグルトを毎朝フードにスプーン1杯乗せて食べる小鉄&斗和

        空になった容器にはまだヨーグルトが残っているので小鉄にあげたら
c0123890_19353522.jpg
                 いくらなんでも突っ込みすぎだよ020.gif

                     一方の斗和は・・・・
c0123890_19365820.jpg
                 なぜか目の周りにヨーグルトが・・・・・
                 斗和~君はどこで食べてるの・・・・・・
               気になるけどさすがに目の周りは舐められない043.gif


           隣に住んでる私の兄・・・つまり小鉄&斗和が大好きな隣のおっちゃんに
           2月24日初孫が誕生しました!!!!

           「おじいちゃん~」とからかうと「おじいちゃんじゃない!!」と怒りますが
           それでも笑顔が絶えません。
           子供が苦手なこてとわだけど良い友達になれるかも053.gif

by kotetsu-towa | 2008-02-26 19:47 | Comments(2)

Commented by コマコ at 2008-02-26 19:55 x
それはいいよね!!
近くに子供がいたなら
苦手意識を克服できるかもじゃない?
うちにも子供が居て小さい頃から一緒にいる時間があったなら
コマも慣れたかなぁ。。。

こてとわオカン、今から赤ちゃん産んでコマと遊ばして!!
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-27 19:43
コマコさんへ
エエェェェ!!私が産むんですか???
勘弁してください・・・・・・
もう子育ては充分でございます。
そのうち孫を抱いて遊びに行くから
それでもいいかしら??
ちなみにまだ孫の予定はありませんけど・・・・