けっこう仲良しです

            みんなみたいに仲良く並んでツーショット053.gif
            っていう写真を撮りたいと思ってるけど
            なかなか寄り添ってくれない小鉄&斗和

            ところが今朝 小鉄が斗和の定位置である
            ソファーの肘掛部分に座っていたら
            「ここは僕の場所だよ」と言ってるように斗和が寄り添った
c0123890_21105357.jpg
              フラッシュをたいたので小鉄が目をつぶっちゃった
c0123890_2111652.jpg
                朝日が窓から差し込んでいるから逆光だ
c0123890_2111203.jpg
                   二人揃ってどこ見てるの??

             光の具合や撮り方がいまいちだったので
             あまり上手く撮れなかったけど
             コタツや車の中以外で こんなにくっついた写真は初めてだ!!

   056.gif写真の出来はいまいちだけど仲良さそうな二人に満足しているオカンでした056.gif

by kotetsu-towa | 2008-02-25 21:21 | Comments(2)

Commented by y-shi8mam at 2008-02-25 23:28
いいですよね~仲良しで写るって♪
ちょっと首を傾げた小鉄くんに寄り添う感じの斗和くん。逆光になっちゃったのは、この親子に後光が差したってことにしときましょ♪
真ん中の画像は上手く画像処理すればいいポストカードが出来そうですね~。
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-26 16:39
はいけんマムさんへ
ドッグランなどでは年中ガウガウやりあってますが
やっぱり仲間意識は強いようで
家では仲良しなんです☆
でも何気に小鉄がチョッと避けてますけどね・・・