泣きすぎです

            午前中はあんなに暖かかったのに
            午後からの強風&気温に低下はなに??

         今日は1時過ぎには仕事を終えられたから良かったけど
         仕事帰りにバイクにガソリンを入れて買い物を・・・って思ってたのに
         強風に飛ばされそうで危なくて すべて止めて帰宅した

         今日まで暖かいと言っていたので小鉄たちのシャンプーを・・・
         って思ってたのに寒くなちゃった・・・
         でも予定通りシャンプーしましたけどemoticon-0136-giggle.gif

         今回は娘が洗って 私が拭く・・・という役回り・・・
         まずは小鉄だけど何かを察知した小鉄は逃げる逃げるemoticon-0106-crying.gif

                それでも捕まえお風呂場へ!!

             その後 風呂場から聞こえてくる小鉄の泣き声に
c0123890_2361612.jpg
                      不安そうな斗和

                  泣き叫びながらも何とか終了
c0123890_2372583.jpg
                     体は自分で拭きます~~
c0123890_2374190.jpg
               散々暴れまわったけどやっと落ち着きました
c0123890_238258.jpg
                     斗和も自分で拭く~~
c0123890_2381487.jpg
                でもタオルからずいぶんとズレてますけど・・・・

             斗和はあまり抜けなかったけど
             小鉄はシャンプー前のブラッシングでたっぷり抜けました
c0123890_2382811.jpg
             お風呂を出た後のブラッシングでもこれだけ抜けました

                もちろんまだまだたっぷり抜けそうですが
                今日はこれくらいにしておきます

by kotetsu-towa | 2008-02-23 23:27 | Comments(0)