人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてはダメです!!

             うちの近くにはお年寄りがやっている家庭菜園がある
食べてはダメです!!_c0123890_21122754.jpg

        夏場は朝5時過ぎには畑にやってくるじいちゃんばあちゃんたちだけど
        さすがにこの時期は8時を過ぎないと来ない・・・・

              キャベツやブロッコリーや白菜などなど
              きれいに区画ごとに分けられ植えられているのに
              なぜか一つのキャベツが道路の脇に植えられている
食べてはダメです!!_c0123890_21175531.jpg
               それもフェンスが針金なので届いちゃうよ~

        キャベツ大好き小鉄&斗和は散歩のたびに気になって仕方がない
食べてはダメです!!_c0123890_21234540.jpg
                 オカンキャベツがオイラを呼んでるよ~~
食べてはダメです!!_c0123890_21235556.jpg
                    オカン~食べたい~~

         「NO」をかけているので食べるのを我慢していますが
         気を抜くと食べてしまうので目が離せません

         野良猫やタヌキなどが入り 荒らすこともあるらしいので
         ワンコが寄るのを快く思ってない人も多いから
         もし食べてるところを見つかったらメチャクチャ怒られちゃうよ021.gif
by kotetsu-towa | 2008-02-20 21:40 | Comments(0)


<< ムズムズ・・・ リラックマ >>