リラックマ

                  職場の社員からぬいぐるみをもらった
c0123890_21405162.jpg
                   リラックマのハンドパペット

           ぬいぐるみ大好きの小鉄の目の色が変わり戦いを挑む!!
c0123890_21424591.jpg
                       咬みついてやる!!
c0123890_21425443.jpg
                    今度は後ろからの押さえ込み!!
c0123890_21436100.jpg
                    こっちゃん仲良くしようよ☆


             最近 小鉄のヒゲに白いものが目立ってきた・・・・・・
             もう4歳だから仕方ないのかな・・・
             イヤまだ4歳なのになぁ~~

by kotetsu-towa | 2008-02-19 21:50 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-02-19 23:12
小春も徐々に白いものが目立ってきたよ。
でもこてちゃんは顔全体が比較的白いから、
他の柴に比べると老けても、ある意味目立たないかもね。
ぬいぐるみ、ボロボロになりません?
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-20 21:52
こあ兄へ
小鉄は確かに白いところが多いけど
白い部分の面積が最近は広くなり 茶色かった部分も薄くなってきたかなぁ・・・
でも顔の雰囲気が幼いのでいつも斗和が親で小鉄は子供に間違われますけどね
ぬいぐるみはボロボロにしちゃいます(困・・・
特に斗和はわずかな時間で無残な姿に・・・・・
でもUFOキャッチャーとかで娘や職場の若者が取ってきてくれるので助かってます。