あと2週間・・・・

          冷凍餃子が問題になって数週間・・・

          さすがにあの餃子は食べたことないけど
          回収対象になった冷凍食品を娘の弁当に使ったことがある

          正直 美味しくなかったのでその後 購入することはなかったけど・・・・

          家事全般 あまり得意・・・じゃなく苦手な私にとって
          弁当のおかずの冷凍食品は必須アイテムだったんだけど
          さすがに問題になって以来 一度も購入していない

          取り合えず今月一杯で春休みに入るので後2週間
          冷凍食品を使わずに乗り切らなければ!!


            今日もドッグランに行った小鉄&斗和

       斗和はランで初めて会ったゴールデンとガウガウになりひっくり返されちゃいました
       チョッとは懲りてくれればいいんだけど・・もう忘れてるっぽい・・・039.gif

       その後ボーダーのエビちゃんと久々に思いっきり走り回り
       気がつきゃ1時間以上が経過・・・・
             楽しい時間はあっという間だね003.gif
c0123890_21594026.jpg
              疲れた小鉄はさっきまでコタツで寝ていたのに
              熱くなったので今はカドラーで
c0123890_2157477.jpg
               斗和は相変わらずコタツで爆睡しています

by kotetsu-towa | 2008-02-18 22:05 | Comments(0)