人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファッションショー

            先日 わん友のほたるちゃんから洋服をいただいた
            なので今日は増えた斗和の洋服ファッションショー006.gif
ファッションショー_c0123890_21354412.jpg
                  後ろ足まであるロンパースタイプ
         チョッと大きいので歩きずらそうだけど 娘の一番のお気に入り☆
ファッションショー_c0123890_2136222.jpg
                   ↑の物の足のないタイプ・・・・
                  これは私の一番のお気に入り☆
ファッションショー_c0123890_21363288.jpg
                   この洋服はほたるっぽい~
                   やっぱりチョッと大きい・・・・・
ファッションショー_c0123890_21364730.jpg
                   これは女の子みたいかな???

            着せ替え人形のように着せては写真撮影をしていたので
            最後の方になると斗和は逃げる逃げる・・・・・・
            最後に撮った黄色洋服の写真。。。。メッチャ嫌な顔してるしね037.gif

ファッションショー_c0123890_21532888.jpg
                 ほたるパパ・ママありがとうございました
                      大切に着ます♪
by kotetsu-towa | 2008-02-15 21:59 | Comments(2)
Commented by チコ姉 at 2008-02-15 23:09 x
斗和可愛い~♪
洋服とっても似合うよ!
それに困った顔の斗和が最高です!
(写真、保存しちゃいました(笑))

それにしてもファッションショーができる斗和はエライね!
チコなら2着目で「走って」逃げるだろうなぁ(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-17 08:16
チコ姉へ
お久しぶり~
チコは洋服が嫌い?斗和も最初は嫌がっていたけど
最近はずいぶんと慣れましたよ☆
それに嫌でも我慢しなきゃいけないってことを斗和はよ~くわかっているので(笑

今年は20回会う予定なのにまだ一度も会ってないよ!
今度一緒にわんカフェあしあとでお茶しようよ~
チコの好きそうなワンコメニューもあるよ!
あっ!そういえばバレンタイン・・届かなかったし・・・


<< 危険がいっぱい!! もてる男はつらい~~ >>