人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼり

        私の仕事は火曜日が一般の会社でいう日曜にあたるので
        週のうちで一番配達するメールが少ない曜日である

        今回のように3連休明けだと特に少ない・・・・・なので休んだ・・・・

        でも休むなんてわからない小鉄は仕事の行く時間になったら自らケージ入る
さぼり_c0123890_20282656.jpg
              「入らなくていいんだよ」という言葉に出てきた小鉄
               でも今度は変わりに斗和が入った
さぼり_c0123890_2031130.jpg
                  ホントにええ子たちやなぁ~~

         休んだのには他にも理由があって
         社員の態度の非常にムカついたからである!!
         いい歳をした大人がなんでもっと上手く話すことができないのか本当に不思議

         なので今日はあしあとに行ってランチしてきました

         ママさんに「良い子にしてたらご褒美あげる」と言われたのがわかったのか
         コオロギにならず とっても良い子でいました
さぼり_c0123890_20363178.jpg

         良い子で待っていたので
         「チョッと早いけど」ってバレンタイン用のケーキをご馳走になりました
by kotetsu-towa | 2008-02-12 20:42 | Comments(0)


<< 視線の先には・・・・ お泊り最終日 >>