お泊り最終日

      昨日は雪だったためマリセレは小鉄たちと別々に散歩に行ったけど 
      今日は一緒にドッグランまで行った
c0123890_206455.jpg
               行きも帰りもしっかり歩いたマリブ&セレブ
c0123890_207579.jpg
          小鉄&斗和はランの帰り「ボクはこっち」とあしあとに向かおうとした
                  でも今日は行きません!c0123890_2072117.jpg
c0123890_20214295.jpg

 いっぱい歩いた
 マリセレは





          
小鉄のお気に入りのカドラーとコタツの布団の上でzzzzz・・・・・

c0123890_2073581.jpg
                斗和とセレブの距離・・・・微妙・・・・・

            小型犬はきっと飼うことはないと思うけど
            面白い経験ができました
       
            まもなくマリセレのお迎えが来ます~~
            また遊びにおいでね☆

by kotetsu-towa | 2008-02-11 20:37 | Comments(2)

Commented by みぃ at 2008-02-12 00:06 x
小鉄君も斗和君も凄くいい子で優しい子ですね。
仲良く眠って偉い~。

↓の雪の日のお写真凄くいい~
2人で雪の中おっかけっこしているお写真みぃもお気に入りですぅ♪
久しぶりの積る雪でとっても楽しかったですね。
でもすぐ溶けちゃって残念でした。

☆先日はライムの3歳のお誕生日にお祝いメッセージを頂き本当に
ありがとうございました。
ついこの間仔犬だったライムもいつの間にか3歳になりますます健康に気をつけて楽しい毎日を過ごしたいと思っています。
ぜひ今年は怖がりを克服して欲しいです~(笑)
これからもどうぞ仲良くしてください。よろしくお願い致します☆
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-12 21:04
みぃさんへ
小鉄も斗和も優しくはないですよ・・・・ただ私や娘が見張ってるから怖くて手が出せないだけ。。。

↓のような写真が撮りたくて去年カメラを買い換えました
本当は一眼レフが欲しかったんだけど使いこなせないし 
宝の持ち腐れになるのでやめました。

ライム君は怖がりなんですか?
斗和はすぐ唸るので気が強いように見られますが
本当は怖がりだから先に「来るな!」と唸り
追い払ってるんだと思います・・・・
親子で一人っ子という共通点もありますし
こちらこそ仲良くしてください☆