お泊り2日目

         だいぶ慣れてきたのか 昨日より好き勝手に歩き回るマリセレ

         マリブは斗和の移動用のバリケンが気に入ったようで
         自ら入って寝てるzzzz・・・・
c0123890_2131099.jpg

         気に入ってるだけなら問題ないんだけど
         なんと小鉄が横を通ったらマリブが小鉄に唸った!!

         小鉄は「なんだチビのくせに」と相手にしなかったけど
         斗和が前を通った時にも唸り もちろん斗和は「生意気だぞ!」と唸り返した

         本気で咬むことはないけど相手はチワワだし斗和は力が強いので
         万が一歯でも当たったら大変だから 斗和には「NO」をかけました


      昼間 隣に住むおっちゃんの娘夫婦が「まりせれを貸して~」と来たので快く貸し出し
      その時に宅配寿司でバイトしている婿さんが
      「社員割引で半額で買える」と言うのでお寿司の出前をお願いしました
c0123890_2113850.jpg
                     3人前の握りと
c0123890_2113204.jpg
               巻物が食べたかったので2~3人前の巻物

            さすがに多すぎ・・・食べ切れなかったので
            生ものじゃない巻物は明日の朝ごはん~~

          今日の夕方はドッグランまでとてとわマリセレとお散歩!
          マリセレも最後までちゃんと歩きましたよ☆


          みなさん外の様子はもうご覧になったでしょうか??
          7時過ぎまでは雨だったのに
          短い間にこんなに積もってます☆c0123890_21204140.jpg
c0123890_21205756.jpg
        明日も仕事なんだけど このまま降り続けたら休みになるんだけどなぁ・・・・
        と思っていたら今「明日は無理せず休んでいい」と連絡が来ましたemoticon-0152-heart.gif
            なので明日はゆっくり小鉄たちと雪遊び決定!!!


    今日も代々木でラルクのライブ・・・・
    チケットが取れなかったから行けなかったんだけど
    hydeさんが「雪は大好き!!雪っていうとみんなが僕を思い出してくれそうだから」と
    MCで話してた・・・・
               きっと今頃は喜んでるんだろうなぁ~~

by kotetsu-towa | 2008-02-09 21:45 | Comments(0)