ライブ2日目♪♪♪

        昨日とは違ってスタンド2Fと遠い席・・・・・

        でも昨日は近すぎて見えなかったkenちゃん側や照明など
        ステージ全体を楽しんできました☆
        感想は・・・・昨日と同じで全て最高でした053.gif

        だけどkenちゃんのMCは昨日の方がおもしろかった

        昨日は9時30分過ぎにライブが終わったのに電車に乗れたのが10時30分・・
        一万人以上の人が一斉に出るんだから仕方ないけど
        明日 娘は学校の当番があるので早く家を出なきゃいけないのと
        2日連続だと水泳で酷使した腰が悲鳴を上げるので
        ラストのHurry Xmasの紹介と共に後ろ髪を引かれる思いで
        会場を後にしました・・・・・・

        そのおかげで10時半過ぎには家に着き小鉄たちの散歩!!

        昨日今日と散歩時間が短くなってしまってるので
        運動量を増やすために自転車で爆走しました

        小鉄は最初「ぼく乗る~」とアピールしましたが「走るの!」と言うとわかったのか
        いつものテケテケ走りではなく 一生懸命走りました

        斗和はいつものように大爆走!!

                     少しは運動になったかな・・・・・・・

        またしても長時間お留守番をさせてしまったのでヨーグルトをプレゼント
c0123890_2335798.jpg
              こてっちゃん・・おおちゃくし過ぎ・・・起きなさい!
c0123890_2335248.jpg
             斗和は自分の番が来るのをジッと待ちいただきます~

              明日はドッグランへ行って思いっきり遊ぼうね001.gif

by kotetsu-towa | 2008-02-07 23:51 | Comments(0)