人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鉄のお気に入り☆

          斗和のために買ったカドラー

        斗和は一度も寝たことがないけど 代わりに小鉄が寝てるzzz
小鉄のお気に入り☆_c0123890_21544571.jpg


         最近 留守番させる時にはケージに閉じ込めているので    
         娘が「ケージにカドラーを入れてあげれば」と言うので入れてあげた

         そうしたら・・お留守番じゃないのにカドラーで寝るためにケージに入ってる
小鉄のお気に入り☆_c0123890_21574482.jpg

                     一方 斗和は・・・・
小鉄のお気に入り☆_c0123890_21575933.jpg
             ラッキーとばかりに体を伸ばしてコタツで寝てるzzz・・・・

小鉄のお気に入り☆_c0123890_21581047.jpg
                小鉄はそのまま爆睡しちゃいましたzz・・・・
by kotetsu-towa | 2008-02-05 22:06 | Comments(4)
Commented by y-shi8mam at 2008-02-05 23:13
うっふっふふぅ~どっちもかわええ~♪
まるくなって寝るのも・・・伸びきって寝るのも気持ちいいんでしょうね~。おやすみなさ~い。
Commented by shibakoharu at 2008-02-05 23:41
こはずき家と全く同じだよ~!
我が家も小春はカドラーが大好きで、家の中でフリーな時でも
自分のカドラー、もしくはあずきのカドラーを横取りして寝ているよ。
小春に関しては、家の中の何処よりもカドラーのあるケージの中が
一番落ち着くみたいだよ。きっと小鉄も同じ感覚なんじゃないかな?
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-06 16:17
はいけんマムさんへ
可愛いって言ってくれてありがとう☆
お互い好きな場所でのびのびできて・・・
この子達はホントに犬なのかな??
さてさて私はそろそろ代々木に向います~
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-06 16:20
こあ兄へ
カドラーがこんなに気に入るとは思わなかった・・・
小春はケージの中が好きなのか・・・・
確かに小鉄もケージの中に居るときは誰にも邪魔されないから 落ち着けるのかもね☆


<< ライブ♪♪♪ 昨日のツケ >>