昨日のツケ

        思わぬ積雪のため 仕事が休みになり
        小鉄たちとのんびり雪遊びを堪能した昨日と打って変わって
        忙しい一日・・・・・

        昨日の仕事がそのまま今日に持ち越され 
        今日は今日の分として到着したため仕事が山盛り~~~

        路地などはバイクを止めて歩いて配達したりしたけど
        それでも なんとか6時過ぎに終わらせた

        配達してて思った・・・・・・
        大きな大きなおうちほど家の前の雪カキをしていない・・・・
        それと官舎も・・・・
        私の配達エリアには〇察や鑑〇所の官舎があるけど
        まったくと言っていいほど雪かきをしていないのは何故だろう???

              お願いですから雪カキしてください

        そんなわけで長時間お留守番をさせてしまった小鉄&斗和・・・
        遅くなってしまったのでドッグランに行っても誰もいないだろうし
        それにグチャグチャだろうから
        ドッグランと同じくらい好きなあしあとに行きおやつをあげました
c0123890_22121067.jpg
                  いつ食べても何度食べても美味しい~
c0123890_22122771.jpg
              僕のは??とズッとコオロギのように泣いていた斗和
                      大満足です☆
c0123890_2212559.jpg
                    柴仲間のももちゃんも登場!!
             斗和とななとももは2ヶ月位しか変わらなく
             小さい頃からよく遊んだ幼馴染です。

 
                   ちょっと宣伝・・・・・・
          バレンタイン用にななちゃんお父さんがケーキを作りました
c0123890_22132857.jpg
                     キャロットとオレンジのケーキ
           2つ入って500円也~~
           当日販売もするけど12日までに予約してくれたら
           ワンコ用のハート型クッキーをプレゼントしてくれるそうです

by kotetsu-towa | 2008-02-04 22:28 | Comments(2)

Commented by shibakoharu at 2008-02-05 23:48
集合住宅だと他力本願が基本だから?我が家も雪かきしないよ。
実家(戸建)に居た時は、必ず雪かきしたけどね。確かにマズイかもね。
ところでわんこ用のお菓子は上の写真のようなスポンジケーキや
クッキーがいいよね。ねっとりクリームもの(犬用)は意外と与えづらい!
・・・と、こあ兄は思うんだけれど、こてとわ母さんはどう思う?
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-06 16:14
こあ兄へ
集合住宅だと管理人さんとにお願い・・・なんて所が多いですよね~
でも凍ったらホントに危ないんでね・・・・
上のケーキですけど 実は昨日小鉄たちはご馳走になりまして・・・
すごい勢いで食べてました。
クリーム系もいいんだけど そこらじゅうクリームだらけになるので 見張ってなきゃならないので
スポンジ系の方が確かに与えやすい。