人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の雪

         雪国の人が聞いたら笑っちゃうんだろうけど
         かなりの積雪のため私の仕事も休みになりました
念願の雪_c0123890_20485143.jpg


なので庭に積もった雪で遊んだりし
のんびりしました
念願の雪_c0123890_2049667.jpg


















              その後わんカフェあしあとにランチに行ったけど
念願の雪_c0123890_20512736.jpg
                     残念ながらやってなかった・・・・・
         お休みなのがわからない小鉄&斗和は店の前に張り付き離れない・・・・

               夕方はいつもよりチョッと早めに散歩に出かけた

             ランには雪が積もらないのでロングリードを持っていき
             広場でボール遊び念願の雪_c0123890_2055273.jpg
念願の雪_c0123890_20555249.jpg
念願の雪_c0123890_20561556.jpg
                     こてちゃんカッコいい!!!
念願の雪_c0123890_21224.jpg
               斗和は小鉄のボール遊びが終わるまでしばしの我慢

                   その後ドッグランに移動したけど
念願の雪_c0123890_2152373.jpg
                  やっぱり雪は積もってなくドロドロ・・・・・・

           なのでドッグランに来たミセル&サージュと共にまたしても移動
念願の雪_c0123890_2171145.jpg
                    雪に興奮したサージュだったけど
                    斗和に一喝されシュン・・・・・・

                    雪は冷たいけど楽しいねぇ~~053.gif

                      もちろん冷えた体は・・・・・
念願の雪_c0123890_2122141.jpg
                         コタツで暖めてます~~
by kotetsu-towa | 2008-02-03 21:29 | Comments(2)
Commented by コマコ at 2008-02-04 13:39 x
思いがけないお休みになって良かったじゃないですか〜。
東京の雪サマサマですね。(笑)こてとわクンたち大喜びだった?
よっぽどはしゃいだのか、斗和くんベロ出して寝てる・・カワイー♪
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-04 22:35
コマコさんへ
嬉しいお休みになりました!
でも今日が大変だったし明日も大変ですけど・・・・
小鉄は大喜びで走り回ってましたが 斗和は
途中で「寒いから帰ろうよ~」と泣いてました(笑
斗和が舌出してるのに よく気がついてくれました~
やっぱり斗和はまだまだお子ちゃまなのかも・・・


<< 昨日のツケ 季節はずれのコオロギ?? >>