人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コタツ虫

            今日はまた真冬の陽気に戻り寒い・・・・・・
            そんな時はやっぱりコタツ虫になるのが一番012.gif
   
          小鉄&斗和 仲良く入っているので覗いてみたら・・・・
コタツ虫_c0123890_215259.jpg
                 またしても斗和が小鉄を枕にしてる!!
              でも小鉄は怒ることなく枕になっていました001.gif

                 しばらくしてまた覗いてみると・・・・
コタツ虫_c0123890_217288.jpg
                   なんと無防備な小鉄!!037.gif

                 こっちゃん恥ずかしい・・・・・・・


           ドッグランから歩いて5分弱の所に新しい動物病院ができた
           「公園通りペットクリニック」だったかな・・・・
           私の仕事のエリアでもあるし ドッグランのこともあるので
           小鉄たちを連れて覗いてきたけど とっても感じの良い先生でした
           我が家からも一番近いしいいかも~~
by kotetsu-towa | 2008-01-31 21:23 | Comments(4)
Commented by y-shi8mam at 2008-01-31 22:37
オバちゃんも“コタツ虫”になりた~い♪

いいですね、動物病院ができたのですね。かかりつけともうひとつ確保しておくと良いってどこかで聞いたことがあります。
ドッグラン&ドッグカフェ&動物病院まで・・・うらやましい環境ですね。わんこ天国ってとこでしょうか?・・・あっ、“コタツの中”っていう天国も・・ね(笑)。
Commented by shibakoharu at 2008-02-01 18:35
仲良くおこたでぬくぬくしててカワイイね。小鉄まくらは斗和にとって
極楽極楽ってトコだね。怒らず許してる小鉄はやっぱり優しいね。
動物病院できたんだぁ、そんなに遠くなさそうだから今度覗いて
みよう。

こあ姉

Commented by kotetsu-towa at 2008-02-01 21:40
はいけんマムさんへ
斗和には多少カイカイがありますが病院にかかることがなく
昨年もありがたいことにワクチン・フィラリア以外では小鉄の目が腫れたときの一度しか病院のお世話になっておらず親孝行な子達です☆
30代半ば~後半といった感じの先生は優しそうで印象はとてもよかったです☆
歩いていける所にドッグランがありカフェができ また病院ができたといのは喜ばしいこてです。
Commented by kotetsu-towa at 2008-02-01 21:46
こあ姉へ
新しい病院の先生はとても優しく良い印象でした。
みんなに知ってもらいたいので
ワンコを連れて遊びに着て下さいと言ってましたよ~
治療費もなるべく安くって言ってたし 
ドッグランから近いし我が家からも一番近いので
なにかあった時には行ってみようと思います。


<< シェパード もう。。斗和っ!! >>