人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気にいらねぇ!!

         空気の抜けたエアークッションのチェックをするため
         付属の空気入れで空気を入れ始めたら
         何故か小鉄が大興奮で戦いを挑んできた!!
気にいらねぇ!!_c0123890_1947745.jpg
                      「オカンこれ何?」
気にいらねぇ!!_c0123890_19473684.jpg
                   「なんか気に入らない!!」
気にいらねぇ!!_c0123890_1947485.jpg
                    「う~デカ過ぎて咬めない」
気にいらねぇ!!_c0123890_19472467.jpg
                    「でも負けないぞ!!」
           しばらく空気入れと戦い続けた小鉄でした003.gif


           問題のエアークッションは8割ほど空気を入れ
           チョッと潰してみたら「シュー」っと空気の抜ける音が・・・・

           音のするところを探したら 折りたたまれて販売されているため
           折り目の部分がやぶけていた!!

           なので早速買ったお店に連絡し 返金してもらうことにしました。
           新しい物と交換してもらっても また破けてる可能性もあるし
           正直なところ あまり使いやすくなかった・・・・
by kotetsu-towa | 2008-01-29 20:22 | Comments(2)
Commented by y-shi8mam at 2008-01-29 21:59
↓・・・うらやましい~いいな~車でちょちょいと出かけられるのって・・なんという行動力♪ パワー全開の予習(?)ですか?来週からの・・・(ぶっぶ・・♪)
空気入れのポンプに挑む小鉄くん、真剣に挑んでいる・・・ところが面白い(笑)。
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-30 21:24
はいけんマムさんへ
月に1度はワンコを連れて遊びに行くことにしています!
自然に触れさせたいという思いもありますが 本当は私が行きたいだけなんですけどね☆
いよいよ来週なので 体調を整え今から体力温存です。


<< もう。。斗和っ!! エアークッション! >>