人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆雪遊び☆

          雪を求めて軽井沢のスノーパークに行ってきた~~
          今回はレオン・二コル・キナリも一緒の珍道中003.gif
☆雪遊び☆_c0123890_21341995.jpg


               11時過ぎに到着しいざドッグランへ!!

           今年から位置が変わりスキー場の中じゃなく
           駐車場の横に移動になったドッグラン!
           (人は居ないけど入り口に料金箱があります)
           ありがたいことに大型犬エリアと小型犬エリアに分かれてました053.gif

           大型犬エリアにはバーニーズやラブラドールなどいたけど
           小型犬エリアには誰もいなかったし 二コルたちが小型なので
           迷わず小型犬エリアに入りました
☆雪遊び☆_c0123890_20543054.jpg
                  落ちている木の実で遊んでる小鉄
☆雪遊び☆_c0123890_20544352.jpg
                  実は寒いのが苦手な斗和・・・・
          何度も入り口に行き「オカン車に戻りた~い」と訴えていた・・・
☆雪遊び☆_c0123890_2057482.jpg
          レオンは小鉄のバットキューブがお気に入りでズーっと遊んでました
☆雪遊び☆_c0123890_20572993.jpg
            雪にスリスリしたり走り回ったりし雪を満喫した二コル
☆雪遊び☆_c0123890_20574438.jpg
             最初から最後まで止まることなく走り回っていたキナリ

       でも途中で大型犬エリアにいた柴系MIXの未去勢の子が移動してきたので
                     チョッとドキドキ・・・・
         取り合えず小鉄を繋ぎ挨拶をさせ大丈夫そうなので外しました
☆雪遊び☆_c0123890_21224854.jpg
              でもお互い気になるようで着かず離れずって感じ・・・・

            約2時間 雪を満喫しお腹も空いてきたので
            腹ごしらえをするために佐久パラダイスに移動~
☆雪遊び☆_c0123890_2130953.jpg
           斗和は 余裕で乗りました小鉄はチョッとへっぴり腰でした
☆雪遊び☆_c0123890_21322715.jpg
                  早速ピザを注文!!
☆雪遊び☆_c0123890_2133766.jpg
                     群がるワンコたち!!
                   かわいそうだけどあげられません037.gif

             たくさん遊んだ小鉄&斗和は・・・・
☆雪遊び☆_c0123890_21333841.jpg
                   帰りはぐっすり夢の中zzzzzz・・・・・

                  楽しかったね!!また行こうね!!
by kotetsu-towa | 2008-01-27 23:59 | Comments(4)
Commented by shibakoharu at 2008-01-28 23:26
日帰りドライブお疲れ様~、大変だったでしょ?
え、こてとわオトンだよ。日帰りで佐久はキツかったでしょうに。
雪の上で戯れるわんこって絵になるね。
うちもあずきはまだ雪を見たことがないから、一度見せてあげたいよ。
Commented by はなとわママ at 2008-01-29 11:17 x
スノーパークにも雪が積もったんだね。
2月に行く予定があるんだけど雪が積もるか心配だったんだよね。
今月の2週目まで雪がなかったし。
グッドタイミングのレポありがとうございまーす。

で、斗和って寒いの苦手なんだね!かわいいー♪
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-29 20:32
こあ兄へ
こてとわオトンって我が家のお抱え運転手のことですか?
確かに雪道もあったので運転は大変だったと思うけど
雪遊びをしてる時は車の中で寝てたしね・・・・
アズはまだ雪を知らないのかぁ・・
キナリも初雪遊びだったし初ドライブだったけど
一番リラックスし楽しんでいました。
仕事などには雪は困るけど降って欲しいね☆
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-29 20:37
はなとわママへ
今月の初めには雪はなかったの?危なかった~~
スノーパークも楽しかったけど
隣にあるゴルフ場で遊ばせたかったなぁ・・・
斗和は夏生まれのせいか寒いのは苦手で
一昨年の雪遊びではガタガタ震え
昨年のハイジでもすぐに部屋に逃げ込んでいました~


<< エアークッション! クサッ!! >>