クサッ!!

         斗和は恥ずかしいほどよくオナラをする

         散歩中でもドックランで遊んでいる時も 酷い時には寝てる時にも・・・・

         さっきも「誰がしたの?」とビックリするような大きな音のオナラを3連発!

         その後 お尻を気にして舐めたりスリスリしたりしてるので
         娘が肛門腺をチェック!!
c0123890_205535.jpg

         お風呂に入れたときに肛門腺を絞るんだけど
         この2ヶ月 お風呂に入れているのが私なので
         いちよう絞ってはいるけど 絞りきれてなく溜まってしまったみたい・・・・

                   なので娘が絞ってくれました
c0123890_20552545.jpg
                   たくさん絞れ斗和もスッキリ~~

 
         今日の昼 娘がピザを食べたいと言うのであしあとにランチに行きました

         行ってビックリ!
         みず菜ママがハンバーグランチを食べてて
         少ししたらエビ・マリブ・セレブがやって来て
         その後ゆきちゃん・めぐちゃんも登場!!
         顔見知りでほぼ占領状態・・・・
         もちろん他のお客さんもいましたよemoticon-0152-heart.gif

         マリブ&セレブのパパさんは特別メニューで
         ハンバーグ2個にご飯はどんぶりでした~
         やっぱり若いってすごいなぁ~~~

by kotetsu-towa | 2008-01-26 21:07 | Comments(0)