帰る方向が違いますけど?

      ドッグランから帰るとき まっすぐに公園内を突っ切って帰るのがルートなのに
      最近ランを出ると右に曲がりたがる小鉄・・・

      何故かというと・・・右に曲がる=わんカフェあしあとに行く!だからである

   先日「今度ピザを出そうかと・・」というパパさんから味見と称してご馳走になったピザが
       今日から正式メニューになったというので早速行ってきた
c0123890_20275551.jpg
          4種類のピザのうちの「サラミベーコンピザ」とお願いしました
          単品だと500円だけど ランチの時はコーヒーまたは紅茶が付いて450円

          もちろんお約束の小鉄&斗和のおやつも頼みました
c0123890_2033159.jpg
                       オカン早く~~~
c0123890_20334223.jpg
                    本日も一気にごちそう様
         オカンはまたしても「サービスです」と新作ケーキをいただいちゃいました037.gif

           でも・・・・・・・・・
           ヤバィ!!もっともっと歩かなくっちゃ!!

by kotetsu-towa | 2008-01-24 20:46 | Comments(0)