積もればよかったのに。。。

         先日の外れた天気予報と違い ピタッと当たった雪・・・・
         でもあまり嬉しくなかった・・・・

         朝の時点で積もってなかったので仕事が休めず雪の降りしきる中
         寒さに震えながらバイクで配達をし
         仕事が終わる頃には雪から雨になり 
         小鉄&斗和と雪遊びできなかった・・・・・

                  でも朝は雪の中を散歩
c0123890_1563523.jpg

c0123890_1543766.jpg
          小鉄&斗和の頭に付いてるのはゴミではなく雪ですよ~~

         カメラを向けても通る人が多く なかなかこっちを向いてくれなく
         何度も撮り直していたら
         ゴミを出しにきたおっちゃんが私の後ろでオーバーリアクションをして
         小鉄たちの気を引いてくれました
c0123890_1551769.jpg
               でも微妙に視線がズレてますけど・・・・

              今日も夕方いつものようにランへ

         でもあまり動かないので早々にランを後にし
         公園内を歩いていたら 途中の芝生に雪が残ってる!!
         うっすらとではあるけど小鉄は大はしゃぎでした
         斗和はハイテンションの小鉄に絡まれ迷惑そうでしたけどね・・・

         今は冷えた体を私の濡れたヘルメットと一緒にコタツで暖めています
c0123890_1583735.jpg
            何度もフラッシュを光らせたので「うるさいなぁ」と 
              斗和に睨まれてしまった・・・・

by kotetsu-towa | 2008-01-23 19:17 | Comments(0)