カドラー

            昨日 斗和のためにカドラーを買った

            小鉄の布団は新しいのでフカフカだけど
            斗和は薄くなってきているので 寒いこの時期丸まって寝るので
            布団よりカドラーの方が良いかなと思い買ってきた

            でもコタツで寝てる斗和は使わず
            コタツに入れない小鉄が 掘り堀りし感触を確かめてから寝た・・・・
c0123890_202452.jpg
                 それからは小鉄のお気に入りのようで
c0123890_2024226.jpg
                気がつくとカドラーで寝てるzzzzzz・・・・・・

             散歩から帰った斗和の背中に何か付いてる????
c0123890_20255164.jpg
               それに斗和~温かいでしょう~と娘が笑っている
               なんだ??とよく見てみると・・・・・
c0123890_20422190.jpg
            娘が散歩の時に使ったホッカイロを斗和の背中に貼ってる

         これから雪の予報だけど本当に降るのかな???
         もちろん明日も仕事だけど雪が積りバイク走行が不可能になれば
         休みなるんだけどなぁ・・・・
       
       PS  小鉄は昨日の夕方から娘の助けをかりてコタツ虫に復活しましたemoticon-0152-heart.gif

by kotetsu-towa | 2008-01-20 20:54 | Comments(0)