寒かった~~

         今日の夕方ガスの器具の点検に男の人がきた

         まとわりつく小鉄&斗和・・・・
         「犬は大丈夫ですか??」と聞くと「大好きです」と嬉しい返事072.gif

         台所で座り込みガス台下の元の部分をチェックしているおっちゃんの横で
         一緒に覗き込む小鉄。。。。

         「おもしろい」とカメラを向けたら覗くのを止めちゃったので撮れなかった。。。。

         今日はメッチャ寒かった028.gif

         朝散歩も仕事もつらかったけど
         日が落ちてからは風も冷たく寒かった・・・・・・
         でもいつものようにランで一遊び053.gif

         改めて歩いて行けるところにランが小鉄たちは幸せだ!!

         あまりに寒いので早々にランを引き上げ
         またしてもあしあとでお茶してきちゃいました
c0123890_2133938.jpg
                 今日は三太&キースも一緒です☆

         あしあとに行くと美味しいおやつをもらえることがわかってる小鉄たちは
         最後の信号を越えた途端にもうダッシュ!!

             期待通りに小鉄&斗和にもおやつをお願いしました
c0123890_21111758.jpg
          じゃいもにがすったりんごを混ぜたヨーグルトをかけたもの150円也
c0123890_21132794.jpg
              これもメッチャ美味しいんですけど    by小鉄
c0123890_2112512.jpg
                   うん!美味しい~   by斗和

             あっという間に完食です!!

         三太&キースはおから・にんじん・じゃがいも・チーズのご飯をオーダーした
         でも小鉄たち以上に早く完食したため写真が撮れなかった・・・・

         私はケーキセットを頼んだんだけど
         違う種類のケーキをサービスでいただいちゃいました☆

          「行き過ぎ」と言われそうですが
          でもまた行っちゃます☆

by kotetsu-towa | 2008-01-17 21:44 | Comments(0)