行かなきゃよかった!

      先月 救急で病院に行った娘の会計が夜中だったため 
      「預かり金」という形で5000円払ってきていた

      翌日 同じ系列の病院に行き同じような治療を受けた時は
      2000円チョッとだったので 当然戻ってくるものと思い
      今日 精算しにいった
      ところが「5240円なので240円です」と・・・・・・・emoticon-0119-puke.gif
      戻るどころか取られた!!

      こんなことなら行かなきゃ良かった!!
バイクで行ったから良かったけど もし車で行っていたら駐車料金も取られWパンチだったemoticon-0146-punch.gif


         病院の近くに〇イソーがあるので帰りに寄ってきた

                  そこで見つけた斗和の洋服
c0123890_21234814.jpg
                今 着ている物よりチョッと厚手なので
                掻きむしりにくいかも・・・
c0123890_21252016.jpg
                   なかなか似合ってるでしょう☆

        今回買ったものはLサイズ・・・
        Lサイズに表記されてるのはシュナウザーなどの小型犬なんだけど
        細身の斗和は着れます

        でも何故かLサイズについてるタグの写真はゴールデン・・・・

        Lサイズでゴールデンの写真が付いていたら
        間違って買う人がいるかも・・・・
        どうせなら大きさに合った写真にしてもらいたいなぁ~

by kotetsu-towa | 2008-01-16 21:46 | Comments(4)

Commented by hanatowamama at 2008-01-16 22:07
うちのトワにも着られるかな?
斗和より人和の方が太ってるしなぁ。
でもダメなら花が着られるからとりあえず買いに行ってみよっと。
Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-01-16 22:48 x
このタイプは先日○イソーで見たよ~
うちの娘には小さいかと思い買ってこなかった・・・斗和が着れるんだったら着れるかな~??
それにしても。。。たしかに紛らわしいタグでした(笑)
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-17 21:52
はなとわママへ
この服は首周りがチョッときついかったので
着せるとき少し大変だったけど
着てしまえばぴったりでした
人和君でも大丈夫だと思うけど もしダメなら花ちゃんなら絶対着れるよ!
あと赤の色違いもあったよ☆
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-17 21:57
mice&sageママへ
サージュでも着れるけど サージュには丈が短いかも・・・・
〇イソーの洋服はLサイズでもOK!
逆に2Lだと斗和にはチョッと大きい・・・・
タグも今ではわかってるからいいんだけど
初めて買いに行った時は「ゴールデンでも着れるのかな??」と真剣に悩みました。