安すぎ!!

       今日は仕事が早く終わったのでわんカフェあしあとにランチに行ってきました☆
c0123890_19424960.jpg
                 毎度おなじみ看板犬のななちゃん053.gif
                オーダーしたのはハンバーグランチ011.gif
c0123890_19305715.jpg
                 これにコーヒーが付いて450円!!
                  いくらなんでも安すぎでしょう034.gif

          取りあえずランチの11時30分~13時30分の2時間は
          この値段で頑張るんだそうです!

          一人だけ美味しいものをいただくのは気が引けるので
          小鉄&斗和のご飯も頼みました☆
c0123890_1938274.jpg
           ささみとキャベツとじゃがいものヨーグルトかけだったかな??
                      これは200円!
c0123890_1940939.jpg
                   待ってましたぼくらのごはん・・・・・
c0123890_19402073.jpg
                一気にいただき あっという間に完食!!

          その後 昼過ぎはランは貸切状態になることが多いと聞いていたので
          ランに行ったんだけど
          今日はたくさんのワンコが居た・・・・・・

          でもフリーエリアにはいっぱい居たけど
          中大エリアにはちょっと大きい女の子が居ただけだったので
          念願の昼間のランで遊んできました
c0123890_19485439.jpg
                    明るいランは久々~~
c0123890_194965.jpg
            でもいつものメンツはいないし知らないワンコばかりなので
c0123890_19491786.jpg
                     どうも乗りが悪い・・・・・・・

      少し遊んでから帰りコタツの中で昼寝し夕方はいつものようにランにいきました~

         せっかく仕事が早く終わったので少しはのんびりするつもりだったのに
         オカンは忙しかったよ~
         でも気分スッキリ ストレス解消です☆

by kotetsu-towa | 2008-01-15 20:05 | Comments(2)

Commented by hanatowamama at 2008-01-16 20:16
ランチ安いね!近かったらチョコチョコ行っちゃうのになぁ。

そうそう、「板橋の犬を。。。」のブログのリンク方法だけど、
メニュー管理を開いてメモ帳の機能を編集してリンク先を引用して貼り付けると出来ると思うよ。
今度会った時に説明してもいいんだけど、しばらくはランに行けそうもないから、こあ兄に聞いてみるといいかも。
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-16 21:51
はなとわママへ
本当に何もかも安いんです!!
でも美味しいしもちろん全て手作り。。。
今はワンコのケーキを作ってくれるようにお願いしています☆

リンクの貼り方えてくれてありがとうございます~
なんせPC初心者なので・・・・
早速やってみます!!