洋服コレクション☆

         斗和はおしゃれのため 洋服を持ってる004.gif

         といのは嘘でカイカイ防止のために洋服を着せている
c0123890_2133291.jpg
            スヌーピーの以外は〇イソーで400円で買ったもの(安
            緑のが2枚あるのは みんなに似合うと言われたので 
            つい買ってしまいました~~

         最近 斗和が以前かきむしり 毛が抜けた部分をよく掻いていたので
         酷くならないようにと洋服を着せ注意していたんだけど
                  今日見たら・・・・
c0123890_2137494.jpg
                 毛が抜け赤くなってる!!
c0123890_21374879.jpg
                この部分は左後ろ足のひざ
                  ここは舐め壊してる・・・・
c0123890_21401627.jpg
                 ボーダーは色違いでもう一枚!

            でもこれを着ていると「囚人服みたい」と言われるのは
            斗和の性格のせいでしょうか??

            肩の部分はエリザベスカラーをしても掻けちゃうし
            洋服を着せても防げない・・・・
            どうしたものか・・・・

by kotetsu-towa | 2008-01-14 21:51 | Comments(2)

Commented by mice&sage母ちゃん at 2008-01-15 17:44 x
ウ~ン難しいですよね!!
ミセルも、カイカイの場所は、洋服を着せても掻けちゃう場所ばかり
エリザベスカラーはなんだか可愛そうで・・・まだ着けた事無いんだけど
あしに包帯巻いてもむしり取っちゃうし・・・ホントにアレルギーってどうすればいいのでしょう??
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-15 20:14
mice&sageママへ
痒いのを我慢させるのはかわいそうだし かといって掻かせたり舐めさせれば悪化する・・・
病院に行ってもすぐに治るわけでもないし ましてやステロイドは使いたくない・・・・
ミセルに比べたら 斗和のカイカイは全然いい方だけど なんとかしたいなぁ~~