雨はイヤ・・・ていうより辛い

      昨日の夜から降る予定の雨が朝起きたらまだ降ってない・・・・
      TVで「まもなく降りだす」というので急いで散歩に行った
c0123890_21132475.jpg
                  他のワンコのにおいに興味津々~~
c0123890_2112440.jpg
                       おっと失礼~
             ここは小鉄の〇ンPポイントでもあります☆

        もう少しで家ってところで降りだした雨・・・・・
        降り始めたら結構早く本降り状態になったけど滑り込みセーフ☆
        散歩はセーフでも仕事はアウト
        カッパは着たけど〇ンツまでビショビショ・・・・
        この時期の雨はマジ辛い!!

             夕方は小雨降るなかランへGO!!!

       いつもは雨でも居るはずのメンツが今日はいない・・・・
       なので貸切で遊んでいたら覗き込む柴ちゃんを発見!!
       誰だ??と近寄るとわんカフェあしあとの看板犬のナナちゃん

        でも一緒に来たのがお父さんじゃないから
        帰りたくて入り口に張り付き すぐ帰っちゃった・・・・

        明日は天気も良さそうだしドッグランも賑わうのかなぁ・・・・

by kotetsu-towa | 2008-01-12 21:38 | Comments(0)