またまた ごちそうさま♪

      昨日も行ったわんカフェあしあと・・・安いので毎日行ってもいいんだけど
      「また来た~」と思われてもなんなので今日は行くつもりじゃなかったんだけど
      ランに行ったらニコルママが「帰りに行く」と言うので
      ワンコ8頭 人間4人でまたまた行っちゃいました☆
c0123890_20265054.jpg

      お店に着いたら知り合いのワンコが通ったので呼び込み
      貸切状態でお茶してきちゃいました
c0123890_2028010.jpg
         今日はナナちゃんパパさんご自慢のケーキセット☆
      抹茶のシフォンに小豆の入った生クリームが添えられてて美味しかった~~
               これでなんと500円!!
c0123890_2034489.jpg

      間もなくHPも作ると言ってるので詳しい情報は
      もう少し待っててね☆



                                                        板橋の犬屋敷のブログ「犬の幸せって?」ができました
一人でも多くの人に実情を知ってもらい
少しでも良い方向に向かうようにと思っていますので
ぜひ見てください☆

by kotetsu-towa | 2008-01-08 20:45 | Comments(0)