ごちそうさまでした

                本日も行ってきましたわんカフェ あしあと
c0123890_21335799.jpg
                     あしあとの外見~
                   夕方行ったのでチョッと暗い・・・・
c0123890_21361551.jpg
                   看板犬の「ななちゃん」
c0123890_21364996.jpg
                   可愛いのでもう一枚☆
c0123890_21373671.jpg
              そしてななちゃん・斗和・小鉄仲良く並んで一枚!

           ななちゃんパパさんは子供の頃からお菓子作りが好きで
           中学生の頃からケーキやシュークリームを作っていたので
           買った事がないそうです

   コーヒーしか頼まなかったのにあずきのシフォンケーキをご馳走になってしまいました☆
c0123890_2146286.jpg
             他にお客さんがいなかったので好き勝手に歩き回る・・・
c0123890_21463698.jpg
            斗和は厨房前の一段高くなってるところがお気に入り?
c0123890_21464431.jpg
            小鉄はななちゃんパパさんにお尻をむけ「掻いて~~」と催促

        小鉄たちもパパさん手作りのクッキーをご馳走になり
        これじゃお客じゃない・・・・・

by kotetsu-towa | 2008-01-07 22:01 | Comments(2)

Commented by ナナ拓母 at 2008-01-08 15:32 x
このお店は、レッド○ブスターの辺りですか?
早く行ってみたいんだけど、仕事が片付かなくて(汗)
これで家のナナさんもドッグランに行くのを楽しみにしてくれるかな?
なにせ、ドッグカフェがそばに無いと喜んで行ってくれないんです(涙)
ケーキがお奨めなのかしら?頑張って仕事一段落させて行かなくちゃ。
Commented by kotetsu-towa at 2008-01-08 19:41
ナナ拓ママさんへ
そうです~レッドロブスターの近くです☆
ドッグカフェが喜んで行かないなんて さすがナナさん!!
ぜひお仕事を終わらせて行ってみて下さい~~