エコ

            近年 環境破壊やゴミが問題になっている

            我が家は暖房もコタツが中心だし
            ゴミ出しとかを見ても我が家は他の家より少ない・・・・
            まぁ料理や掃除を手抜きしてるからってこともあると思うけど・・・ね・・037.gif

            ゴミが少ないのにはチョッと理由もあって
            狭い狭いながらも庭があるので生ゴミを埋めたり
            そしてもう一つ・・
c0123890_21332064.jpg
                    りんごの皮などは・・・・
c0123890_21344266.jpg
                     小鉄が食べる
c0123890_21345435.jpg
                     もちろん斗和も食べる
c0123890_2135982.jpg
                    「オカン~もっとちょうだい」
c0123890_2135264.jpg
                    「もうないのか・・・・・・・」

            小鉄は果物好きではないので以前は食べなかったけど
            斗和が美味しそうに食べているのを見て食べるようになりました016.gif

            今ではりんごの皮も厚く厚くむいて実をたくさんつけてあげてます

by kotetsu-towa | 2008-01-05 21:50 | Comments(0)