仕事初め!!

          〇〇暇なし!!ということわざがあるように
          今日からお仕事だった私・・・・

          年末も12月31日まで仕事だったので
          正月休みは2日間しかなかった・・・・

          でも去年は元旦早々「助けて~~~~」と電話がかかり引っ張りだされたので
          今年はマシな方だ。


          夕方はいつものようにドッグランへ!!

          途中で柴仲間の「はなちゃん」に会ったら
          「誰にも会えなくて寂しかった」と喜んでもらえたけど

          確かに人通りも少ないしワンコも居ない・・・

          さすがに公園に入ったら 散歩中のワンコに会ったけど
          ドッグランはガラガラ~~

          小型犬エリアに1匹いただけで
          中大エリア&フリーエリアとも誰もいなく貸切状態
          (でも小型犬エリアにいたワンコは中大エリアにいる小鉄たちにむかって
           ズッと吠えていて正直うるさかった・・飼い主なんとかして)
c0123890_20502842.jpg
                   斗和・・・・顔が怖い!!
c0123890_20503946.jpg
                その後 吠えていた小型犬が帰り
                中大エリアにテンションの高い子が入ってきたので
                フリーエリアに移動!

                   何事も危険回避です☆

          帰り道大好きなまるちゃんに会ってテンションマックスの小鉄&斗和
c0123890_20565726.jpg
              反対にしつこい小鉄たちから逃げたいまるちゃん
c0123890_2057839.jpg
               まるちゃんも好きだけど
               本当はまるちゃんのお母さんが大好きな小鉄&斗和です

by kotetsu-towa | 2008-01-03 21:09 | Comments(0)